風俗のことなら体験してから語れ

ロゴマーク
モノクロ画像
  1. HOME

仙台で初めての風俗

ホーム

ホーム

もう6年ほど前になるが、関西から仙台に転勤で引っ越してきて、そこで初めての風俗が学園物のデリヘルであった。 仙台で風俗のメッカ国分町に初めて足を踏み入れたのもこの時。学園ものだけあって若い子が多かった。特にお目当ての子とかはなく、事前にホームページでお店だけ調べて仕事帰りに立ち寄ったのである。

お店に電話すると、声を聞くだけでわかる程愛想のよい店員が応対してくれた。あまり時間をかけたくなかったので、とにかくすぐにプレイできる子を選んだ。そのお店ではプレイの前に爪をヤスリで丸くするように言われた。その時は面倒くさかったが、今思えばすごく女の子想いのお店だったんだと納得できる。

指定された待ち合わせ場所にいると、しばらくして女の子がやってきて一緒に近くのラブホに行った。本当かどうかはわからないが19歳で専門学校に通っているとのことだった。一緒にシャワーを浴びた後、ベッドの上で抱き合いキスをした。それから私は彼女の乳首やアソコを愛撫したのだった。やはり20歳前後の女の子は肌のハリもよく、触っても愛撫しても気持ち良かった。そして、そんな若い子とプレイができていることに言いようのない幸せを感じた。彼女はとても敏感で指でもかわいい声を出し、またクンニしてもすごく気持ち良さそうに声を出してくれた。フェラをしてもらった時は最高に幸せな気分を味わうことができた。最後はいわゆる素股でイカせてもらってフィニッシュした。

この時から仙台のデリヘルにどっぷりとハマることになった。関西から出て来たためにやや下に見ていた節があったが、仙台侮るなかれ。是非利用してみてほしい。

ヌキなび

デリヘルで遊ぶなら仙台

東北の中でも特に風俗業界で盛り上がりをみせているのが仙台です。
程よい気候で育った絶対的な美女が貴方を待っています。ヌキなび東北でタイプの女の子を探してください。見つけたらすぐに電話しましょう!

pick up

仙台の風俗体験

オナホールよりもデリヘル嬢のパイズリ

オナホールに飽きていた私はデリヘルを利用する事になり、タブレットでデリヘルの頼み方を徹底的に調べあげました。やはりホームページがしっかりとしている風俗店が安心という事だったので、検索してからホームページの完成度を確かめてみました。

風俗コラム

当たりとハズレがある

男の楽しみ風俗、デリヘル。少し前は店舗型のヘルスなどが主流でしたが今はほとんどがデリヘルです。ホテルにはいって電話をかければ女性が来てくれるので楽になりました。ロリコン、ギャル系から人妻系、ぽっちゃり系にSM系など幅広いジャンルの店があります。